小林ウオーキング大会「里山コース」(11月26日)大成功に終わる

エリート情報さん、朝日新聞千葉総局マリオン係さん、ラーバン助成さんの案内掲載によりおかげ様で小林はもとより、成田地区や印旛地区、栄地区そして柏地区より参加頂き大変盛り上がりました。ありがとうございました。オウーキング出発時に「南町内会たいこの会」の皆様による太鼓の演奏により気持ち良くスタートできました。また、千葉NTケーブルテレビさんの取材も入り、すばらしい1日でした。皆様本当にありがとうございました。
  南町内会たいこの会のみなさん

  第一班グループの皆様

  第二班グループの皆様

  今年も紅葉が良かったでした!
そこで、一句
   紅そめて 藍の灯かりも 暮れてゆく

   紅そめて 貴方の胸に 散るもみじ

   紅葉に 心もそまり 貴方見る

   秋深し ときめき深まる 野点かな

   道作の秋 一杯の茶をすすり     

   小林の自然の良さを知って頂けましたか!!!