koba-sumiyoikai2008-01-23

[第11回「ふれあい新春お楽しみ会」開催される]
目的:新春を餅つき、凧揚げ、独楽回しなどのお正月行事等で祝い、小林地区住民の融和と親睦を図り、将来を担う子供達の健全な育成を目的とする。

  西からの強風と寒い中で、第11回ふれあい新春お楽しみ会がJR小林駅前広場で1月13日(日)に行われました。数日前の天気予報では雨模様でしたが、まだ雨にならずに良かったと思います。そんな中、約400名の参加者で怪我なぢ無く無事に出来、とても楽しい1日をすごさせて頂きました。参加者の皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。

協賛グループ
  ・小林キラーズ(少年野球チーム)  ・小林エンジョイズ(青年野球チーム)
  ・小林グランドゴルフ愛好会     ・ケミカルズ(テニス同好会)
  ・小林住みよいまちづくり会