「第13回コスモス・里山まつり」好評にて、終了しました

koba-sumiyoikai2009-10-12

来る10月10日から11日にかけて、印西牧の原駅前の「コスモスの丘公園」にて、コスモスまつりが開催されました。多くの来場者で賑わいすばらしいひと時を過ごしました。

今年も、綿菓子、コーヒーそしてポプコーンを販売しました





一日目のまつりを終え、記念集合写真 ハーイポーズ


太陽光でポップコーンを作りました

白いパラソルやブルーシートにまでも大勢の人で、賑わいました


  来年も多くの人に感動を与えて行きたいと、思います。
   まつりは終えても、コスモスは咲いていますので、見に来て下さい!