koba-sumiyoikai2010-01-20

快晴に恵まれ、来場者も昨年に勝る700数十名の人で賑わい大成功となりました。今年も「小林エンジョイズ」「ケミカルズ」「小林キラーズ」「小林グランドゴルフ愛好会」我が会の「小林住みよいまちづくり会」の5団体協賛で行いました。


布佐の仲良しさんは昨年に続き、今回も七社めぐりに参加して頂きました。ありがとうございました。


各団体の代表者の挨拶後に野球チームの小林キラーズの子供たちのクラッカーにて、会が開始されました。


昔あそびのスタンプラリー開催(竹馬、独楽回し、羽根つき、メンコ)全スタンプでお土産ゲット!










エリート情報でも紹介して頂いた、どんど焼き!日差しに負けぬ暑さに、心も熱くなりました。



他地区から参加して頂いて、ソーラン踊りを踊ってくれた、IMBAソーランさん、ありがとう!

まちづくり会の会員による、マジックショー、Mrキヨクラ!

リズムのりのり、ヒップホップダンスさん、アリガトウ!

他ノイベントにも参加して頂いてる、南町内会太鼓隊のみなさん、ありがとう!

沢山の人達に参加して頂き、沢山の人達に協力して頂き、お蔭様で楽しい一日を過ごさせて頂きました。

    皆様、ありがとうございました!