koba-sumiyoikai2009-05-06

第4回小林鯉のぼりが4月12日からの大会も無事に終わりました。その間に沢山の人達が訪れて頂きありがとうございました。次回は5年で祝5周年として、もっと頑張りますので観に来て下さい。

  子ども鯉のぼり1,321匹も大人鯉のぼりに負けぬ、元気に泳いでいました

  紙の鯉つりに夢中に!

  今回初の紙芝居に聞き入っていました。うれしい限りです。ありがとう!

  新元気三兄弟現れる! 最近、小林に引っ越して来ました!!         大歓迎!!!

  鯉のぼり潜り、ふれあいパラソル、子ども鯉のぼり作り、沢山の鯉のぼり達・・・ありがとうございました。

  みなさん!お疲れ様でした。

皆様のお蔭様で、「子ども鯉のぼり」1,321匹集まりました、本当に有難うございました。